黒部市T様のアプローチ&DOGガーデン工事完了しました♪

20170915163335_IMG_4516.jpg

玄関前には、元々有った大きな桜が有り!このダイナミックな桜に負けない!かつ、根っこをなるべく傷めない様に枕木での花壇・アプロートを提案したところ、快諾いただきました♪

P1016476.jpg

DOGガーデンの入り口は、アーバンフェンスのアメリカンH1200です。

20170916064658_IMG_4523.jpg

隣地との目隠しは、アーバンフェンスH1800です。

グランドは、わんちゃんの足にやさしい軽井沢溶岩石を敷き詰めています。

T様、本当に有難う御座いました。

なんか!バタバタしていて、施工例をなかなか投稿できないでいました<(_ _)>

それと!柴犬のコムギちゃんの訓練と重なって、主役が不在の完成でした。。。

ビフォー↓

コンクリートが全面に施工され、ひび割れや、基礎の跡が残る玄関前でした。

右側には、おじい様が自作したコンクリートのポンプ小屋が有り古さを強調していました。

アフター↓

古さを強調していたポンプ小屋を、この度自宅をGAINA(ガイナ)遮熱・断熱塗料で全塗装させていただいた色と同色で塗って自作の木製ドアを取り付けて、上部には「遊び心」でウッドデッキを付けて、このGARDENのポイントにしました。

玄関前からDOGガーデンまで、雨でも雪でも楽しめる様に、三協アルミのスノースカイを取り付けて、エクスタイルのアーバンフェンスで目隠しにして、ワンちゃんも人もストレス無く楽しめる様にしました。

お父様の部屋の前には、ウリン材を使った「濡れ縁」を配置

玄関横のポーチ

柱に、散歩から帰った時などに有ったら助かる「絵草オリジナルの馬蹄リードフック」

コムギちゃんの庭には、居間から出やすいように「絵草オリジナルのウリンウッドデッキ」と、グランドには「軽井沢溶岩石」

屋根からの落雪防止の為に「ゆきもち君」も設置!
これで、雪が落ちないので、コムギちゃんも「ビックリ!」する事が無く遊べます♪

H様、本当に有難う御座いました<(_ _)>
コムギちゃんが、遊んでる写真を撮りに行けなくてスイマセン。。。
我慢できなくて!投稿しちゃいました!