上市町M様のウッドデッキ改修工事

上市町M様のウッドデッキ改修工事完了しました。

15年前に、大工さんに作ってもらったウッドデッキが、腐って乗るのも怖い!との事でした。

メンテナンス(オイルステイン)も行っていたそうですが、デッキ材も根太も
レッドシダーを使っていても腐っちゃったようです。
富山は、高温多湿で雨や雪も多い土地柄なので、腐ってしまったようです。

同じ材料でDIYされたフェンスも同様でした。。。

今回は(いつも)ウリン材と言うアイアンウッドで提案させていただきました。

とても広いウッドデッキで、30㎡有ります!

生産地では100年以上!も腐ってない材料なので安心です。

もちろんフェンスも、改修+追加致しました。

M様、有難う御座いました。
これで、安心してBBQできますよ♪

ウッドデッキは腐るからやだ!と、経験上言われるお客様がいらっしゃいますが、ウリン材
を使うと安心安全で、メンテナンスも極小で済むのでオススメです。