第1回!海岸通クラフト♪イベント開催♪

第1回海岸通クラフト♪~海と犬が好き~イベント開催致します。

ポスター決定

今までは、ドッグラン海岸通りの単独イベントでしたが、2件隣の旧コンビニに「bird」と言う、家具のクラフターのお店が入ったのと、東隣にある「メニードロップ」と言う、手作り洋服・小物のお店が有り♪手仕事エリアと、犬仕事エリアに分けて開催するように企画致しました。

このイベントは、海岸通(県道1号線)沿いの人々や地域の交流・活性!が目的です。
が、また!いつもの病気?で「楽しい事したい♪」との思いから企画しました(笑)

近隣の町内会長さんからも、応援の言葉を頂き、回覧板や掲示板の利用も承諾いただきました♪

全国にもクラフトイベントは増えて来ましたが、ドッグランとの共同開催は少ない?と、思います。

7/22.23日は、水橋 橋祭りの日でもありますので、橋祭り前に「海岸通クラフト」で、楽しみましょう♪

*駐車場が少ないので、乗り合いや、公共交通機関(ライトレール・フィーダーバス)で、おこし下さい。
*アルコール類の販売も有るので「呑むなら乗るな!乗るなら呑むな!」で、お願い致します。

第一回開催なので、不備も有るとは思いますが、次回の勉強とさせて頂き!毎年開催できるように事故やケガの無い様に、楽しみましょう♪

7/20まで、フリマブースは出店者募集中です。

出店希望は、aira@ekusa.jpまで、連絡下さい(第1回は、出店料無料)