富山市M様ドッグガーデンへリ・ガーデン工事

富山市M様ドッグガーデンへリ・ガーデン工事完成致しました。

お仕事がお忙しく、3交代の勤務で、草取りも出来ない!との、ご依頼で、
さらにワンちゃんも遊ばせたい!との事でした。

居間からの段差も有り、直接庭に出れない!との事で長年困ってたそうです。

<アフター>
草取りが無く、ワンちゃんも安全に遊べる様に、防草シートを敷いて、ワンちゃんの肉球にやさしい軽井沢溶岩石を敷き込みました。居間からの段差解消と、ちょっと座ってワンちゃんと遊ぶために、オリジナルのウリン材ウッドデッキを新設しました。もちろん、サンルーム横に門扉・下の隙間には、メッシュフェンスで、ワンちゃんが不意に出ないようにしました。

玄関横の、ドッグガーデン入り口の門扉です。

M様、有難う御座いました♪
今度は、ワンちゃんが遊んでいる時に、写真撮らせて下さいね♪